ホテルミラコスタ、ハーバービューに泊まる ~イタリアつながり~

「はァァァっ、しくじった~」

 過去、もうずいぶんと前になるが、ディズニーシーに行くこと2回、
夜のショーが強風のため見られなくて、残念な思いをした。
 そして、そのとき思ったのだ。
いつかホテルミラコスタに宿泊して、ホテルの部屋からショーを見たいなァと。
なんとその夢が実現できた!


ホテルへ続く道は、トスカーナのよう
d0039999_15134175.jpg
d0039999_15133870.jpg

ロビーのレセプション
チェック・インは午後3時からだが、準備でき次第午後2時30分より受け付けてくれる。
d0039999_15130554.jpg
d0039999_15133561.jpg

部屋は3137
ホテルのスタッフが部屋まで連れて行ってくれて、部屋の中の説明もしてくれた。
d0039999_15131390.jpg
d0039999_15132422.jpg

 思っていた以上に、ハーバーが見渡せるよ!
d0039999_15132295.jpg
d0039999_15282690.jpg
d0039999_15290916.jpg

アメニティは当然ミッキー
d0039999_15130468.jpg

 お茶とコーヒー、ミネラル・ウォーター
d0039999_15131036.jpg

ホテルミラコスタにはスパ(1,000円)がある。
父はサウナ好きなので、ありがたい。
d0039999_15132905.jpg


   この日は、《クリスタル・ウィッシュ・ ジャーニー~シャイン・オン!~》を開催中
部屋からショーが見られるなんて夢のよう!と思って見入っていたら、突然
d0039999_15131759.jpg

d0039999_15132657.jpg


「天候不順のため中止します」
とアナウンスが流れた。
窓の外をよーく見てみると、けっこう雨が降っていた。
残念…半分しか見られなかった。

 雨がやめば、《スカイ ハイ ウィッシュ》を見られるかもと期待して待っていたが、
20時20分になっても始まらなかった。
だったら、次の《ファンタズミック!》までにお風呂に入っておこうと思い湯船につかっていると、
あれ?音楽が聞こえる・・・
d0039999_15291263.jpg
 ワタシとしたことが、開始時間を間違えていた(涙
20時20分ではなく、20時30分ではないかー!
ちゃんと確認していたのに オーマイガッ!(_ _|||)

21時15分からの《ファンタズミック!》はきちんと見られました。
d0039999_15133319.jpg

d0039999_15133384.jpg

[PR]
by hippi277 | 2017-03-13 21:51 | イタリア | Comments(0)

渡航回数30回以上、20か国。旅のスタイルは一人旅、友達旅、家族旅など様々。社会人。有給休暇を使って世界を巡ります。


by ひっぴ
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30