人気ブログランキング | 話題のタグを見る

やったね!コネクティングルーム~じィじとばァばと海外旅行~

旅行代理店からは、

「コネクティング・ルームはリクエストのみで確約できない」

と聞いていたので、ホテルと直接交渉したところ、コネクティング・ルームになった!(^^)!
ホテルからのメールでは「承りました」と返事が来ていたのだが、
やはりチェック・インまでは「どうなっているかな?」と不安だった。
間取りは[ツイン+エキストラベッド][ダブルベッド]
(このホテルのコネクティングルームには、ツイン+ツインはありません)


[ツイン+エキストラベッド]は弟家族が使用し、

やったね!コネクティングルーム~じィじとばァばと海外旅行~_d0039999_15380826.jpg


[ダブルベッド]は両親と私。
[ダブルベッド]の部屋にはソファベッドになるソファがあるので、
それをベッドにしてもらった(追加料金なし)。

やったね!コネクティングルーム~じィじとばァばと海外旅行~_d0039999_15374844.jpg


 アメニティとしてこれまでのホテルになかった、洗剤があった。
(トップは日本からもってきた)
ちなみに、このホテルにはコインランドリーがない。
ベランダに洗濯ものが干せるようになっている。
やったね!コネクティングルーム~じィじとばァばと海外旅行~_d0039999_15380683.jpg


海外のホテルには珍しく歯ブラシが!

やったね!コネクティングルーム~じィじとばァばと海外旅行~_d0039999_15374615.jpg

トイレにはウォシュレットがついている。
(ただし、TOTOウォシュレットのような素晴らしいものではない)

やったね!コネクティングルーム~じィじとばァばと海外旅行~_d0039999_15374249.jpg


ビーチサンダルがスリッパ代わりに置いてあり、サイズも大小ある。

やったね!コネクティングルーム~じィじとばァばと海外旅行~_d0039999_15373291.jpg


 ペットボトルの無料のお水は、お部屋の掃除のとき以外にも、
夕方6時頃にスタッフが部屋を廻っくるときに、欲しい本数もらえるのがとってもありがたい。
というのも、ホテルの近くにスーパーがないから。
エビアンが部屋に置いてあるのだが、結構お高め。

やったね!コネクティングルーム~じィじとばァばと海外旅行~_d0039999_15373565.jpg



 部屋は、デラックスシービュー。
やっぱりビーチリゾートに来たら、部屋から少しでも海を見たいものです。

やったね!コネクティングルーム~じィじとばァばと海外旅行~_d0039999_15395779.jpg






ほっとフォトコンテスト





by hippi277 | 2018-01-03 15:22 | セブ島 | Comments(0)

渡航回数40回以上、22か国。旅のスタイルは一人旅、友達旅、家族旅など様々。社会人。有給休暇を使って世界を巡ります。


by ひっぴ