人気ブログランキング | 話題のタグを見る

『グランドプリンスホテル広島』 の トリプル部屋 ~両親連れて、広島・岡山へ~

『グランドプリンスホテル広島』 の トリプル部屋 ~両親連れて、広島・岡山へ~_d0039999_17423878.jpg

スーペリアトリプルは26㎡なので、ちょっと狭く感じるかもしれない。

 でも、必要なものは揃っているので快適だ。
アメニティは、
スリッパ/タオル/ナイトウエア/シャンプー/リンス/ボディソープ/フェイシャル&ハンドソープ/歯ブラシ/レザー/シャワーキャップ/コーム/シャワースポンジ/入浴剤
『グランドプリンスホテル広島』 の トリプル部屋 ~両親連れて、広島・岡山へ~_d0039999_12445749.jpg
 展望露天風呂 広島温泉「瀬戸の湯」に行く場合も、部屋からタオルを持っていかなくてOK。
ナイトウェアにスリッパで行くことができる。

 やっぱりホテル選びはとても大切で、ゆっくりできるホテルを選んだ方が良いです。
ちなみに、岡山のホテルは『三井ガーデンホテル岡山』
HPは良く見えるけど、『グランドプリンスホテル広島』に比べるとビジネスホテル仕様。
ここを選んだのも大浴場があって駅近だったからだけど、あまりゆっくりはできなかったなぁ。
 あ、でも決して良くないホテル、というわけではありませんよ!
歯ブラシは3本色違いだったし、マッサージ機も無料で使用できたり。
1人で宿泊するのなら快適です。






by hippi277 | 2017-11-02 18:37 | 広島・岡山 | Comments(0)

渡航回数40回以上、22か国。旅のスタイルは一人旅、友達旅、家族旅など様々。社会人。有給休暇を使って世界を巡ります。


by ひっぴ