人気ブログランキング | 話題のタグを見る

セブ島へ、三世代でGO!じィじとばァばと海外旅行

 2年前にみんなで行ったグアム。
もう一度みんなで海外旅行に行きたいという母。
甥っ子も小学生になり、休める期間が決まってしまう。
 
 今年のカレンダーを見ると・・・
1月は8日(月・祝日)まで小学校はお休み!
となると、あとは社会人の私たちが4日(木)と5日(金)を休めればいいわけだ。
期間は1月3日から7日の5日間。
年末年始は理想だけれど、旅行代金高すぎ。。。(涙
少しでも旅行代金の下がった3日からにした。

 グアム旅行を検索してみると・・・
アウトリガーホテルが20万円以上!!
グアムでこれか!?

もっとお安く、4~5時間で行けるビーチは・・・?
セブ島。発見。

 さらに、
①ホテルにビーチがあってぇ
セブ島へ、三世代でGO!じィじとばァばと海外旅行_d0039999_17353347.jpg
プールにスライダーがあってぇ
セブ島へ、三世代でGO!じィじとばァばと海外旅行_d0039999_17352115.jpg

③コネクティング・ルームになってぇ
セブ島へ、三世代でGO!じィじとばァばと海外旅行_d0039999_17441722.jpg



 というホテルが、ココ
ラグジュアリー5つ星ホテル「シャングリ・ラ マクタン リゾート&スパ セブ」


 うーん、いいじゃな~い

 でも、コネクティング・ルームはリクエストのみで確約できないとのこと。
いろんな人のブログを読んでいると、大抵コネクティングルームにならず、部屋が離れてしまうようだ。
ムムム
ただ、ここ以外にはなさそうだし、なんとか融通きかせてもらうように直接交渉だ!


by hippi277 | 2018-01-03 00:15 | セブ島 | Comments(0)

渡航回数40回以上、22か国。旅のスタイルは一人旅、友達旅、家族旅など様々。社会人。有給休暇を使って世界を巡ります。


by ひっぴ