人気ブログランキング | 話題のタグを見る

空全体が自然のアート

オーロラは毎晩現れているのだけど、雪が降っていたり、雲に覆われていると見えないのだ。
今日は朝から快晴だった。きっと見られるはず!
その願い通じてか、夜10時過ぎにオーロラが現れた

南東の空から、思っていたよりもずっと速い速度でオーロラが空に広がっていく
空全体が自然のアート_d0039999_14262775.jpg


空全体を覆いつくし、真上からオーロラが降り注いできた
空全体が自然のアート_d0039999_14232348.jpg


ティーピーの向こうにもオーロラが現れた
オーロラは次から次へと去っては、また私たちの前に姿を見せる
空全体が自然のアート_d0039999_1422993.jpg


オーロラの色は、光に包まれた緑、白、ピンク
決して天空にとどまることのない、光のダンス
空全体が自然のアート_d0039999_1419850.jpg




こちらもポチっと!↓ 空全体が自然のアート_d0039999_11571284.gif 
人気ブログランキングへ
Commented at 2006-07-03 22:20 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2006-07-11 20:40
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
by hippi277 | 2006-03-20 14:13 | イエローナイフ | Comments(2)

渡航回数40回以上、22か国。旅のスタイルは一人旅、友達旅、家族旅など様々。社会人。有給休暇を使って世界を巡ります。


by ひっぴ