人気ブログランキング | 話題のタグを見る

旅終い そして・・・

6泊8日のカナダ東部紅葉を追いかけた旅も終了・・・




って、まだなのよ!
だって、シャトー・フロンテナックの一件が残っているでしょ



これはシャトー・フロンテナックからのお詫び
旅終い そして・・・_d0039999_19461575.jpg
やっぱり、ホテル側に原因があったらしく、チェック・インした翌日に部屋に用意されていたもの

母;「これでチャラになるとでも思っているとしたら甘いわよ!」





確かに。
だいたい泊まれたからいいようなものの


 よって、きっちり旅行会社に連絡した
でも、ほんとはむこうから連絡くれるハズだったんだけど、1週間経っても音沙汰もない
母からは「何の連絡もないじゃないの!」とせっつかれ・・・
 どうやら担当者がちょうど1週間お休みだったらしい

 ダブルとツインの差額というものはないのだが、旅行契約が変更になったということで、いくらか返金してもらった
ついでに、というか当然だけど、カナダでかかった現地旅行会社への電話代もしっかり請求

 この旅行会社のために一言
現地の法人はどーだか分からないが、ここの旅行会社はきちんと旅行相談を受けてくれるところだと思うよ
 この一件がなければ、本当に完璧な旅だったもの




 でもこんなこともあるから、また忘れられない思い出となるのだ

 次はどこがいいかしら・・・
旅終い そして・・・_d0039999_16185274.jpg



こちらもポチっと!↓ 旅終い そして・・・_d0039999_11571284.gif 
人気ブログランキングへ
by hippi277 | 2006-10-14 15:55 | カナダ東部 | Comments(0)

渡航回数40回以上、22か国。旅のスタイルは一人旅、友達旅、家族旅など様々。社会人。有給休暇を使って世界を巡ります。


by ひっぴ