人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今まで訪問した国は…

 今まで行ったところは・・・
 フランス、イギリス、イタリア、オーストリア、ポルトガル、スペイン、ベルギー、ソウル、中国、
ベトナム、カンボジア、ニューヨーク、アメリカ国立公園、ハワイ島、カナダ、モルディブ、
ケニア、台北、インド、エジプト、ペルー、グアム、セブ島、バリ島などなど





Commented by dream_trip at 2005-06-08 12:56
初めまして。TBありがとうございました。
1週間前にTBいただいていたのに、全然気がつかなくて、お邪魔するのが遅くなってゴメンナサイ。
ウィーンのCafe巡り、素敵ですね。私もウィーンに行ったことがあるので、その記事をUPする際は、TBさせていただきますね。
他の国の旅行記も、楽しみにしています。
Commented by hippi277 at 2005-06-10 14:40
コメントありがとうございます。
dream_trip さんのウィーンブログ楽しみに待っています。
また、おじゃましますね。
Commented by go_to_rumania at 2005-09-06 21:33
こんにちは。こちらこそ始めまして。
 私は返信をBlog上でしておらず、かわりに皆様のところで
 お返事・コメントさせていただいています(お知らせ欄記載住済)
というわけでこちらで・・

色々いかれていますね。ウィーン は近いのに、そしてもうきっと10回は
トランジットで使ってるのに降りたことがない;;;泣
行きたいです!!!

★ルーマニア、いいですよ~ って 西やオーストリアと同じものは
求めるたびではないですが・・・ また是非遊びに来て ルーマニアの
旅に備えて下さいね!!
Commented by hippi277 at 2005-09-11 14:56 x
go_to_rumania さん、こんにちは。

いつか行きますよ!ルーマニア。
ブログでいろいろなことを紹介してくださいね。
Commented by daniella at 2005-11-29 00:23 x
hippi1277さんはじめまして!
寺田さんへのトラックバックから遊びに来ました。
楽しいサイトのご案内ありがとうございました。
私もブログで使わせていただきました。

hippi1277さんはハワイ島でイルカと泳がれたのですね?!
私もホナウナウ沖でイルカを見て釘付けに・・・。
いつか一緒に泳ぎたいという夢をまだかなえられずにいます。
ちなみにhippi1277さんが参加されたハワイ島のプログラムは
どちらでしょうか?差し支えなければ教えてくださいね。
Commented at 2005-12-03 23:21
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2005-12-07 17:43
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by tajimak2 at 2006-03-14 10:52 x
綺麗なブログですね、写真もよく撮れている。世界旅行、楽しいですね。
昔は、一年間結婚資金を貯めて、相手がいないと旅行に行っていた。
だから随分方々へ行きました。エーゲ海を船でイスタンブールに行った事もあるし、パリにもよく行っていました。
家内には、アルハンブラ宮殿の庭園で出会いました。

世界の料理の食べ歩きも好きです。「食を楽しむ会」の企画をしています。
3月18日には、ブラジル音楽と、ブラジル家庭料理をやる予定です。
また お邪魔しますね
Commented by hippi277 at 2006-03-14 21:54
tajimak2 さん、こんばんは

奥様とアルハンブラ宮殿の庭園で出会われたなんて、素敵!!!
わたしにもそんな出会いがあるのかしら・・・

世界の料理食べ歩きも良いですね♪
学生時代、南仏とイギリスの片田舎にホームステイをして、そこの奥さんに料理を教わったこともありました。
料理をして、一緒に食事をすると、なんだか今まで以上に仲良くなれるような気がしました。

では、また遊びにきてください。待ってます
Commented by フラン at 2006-09-04 12:28 x
すげぇ~よなぁ~!うん、スゴイ!
ひっぴちゃんの行動力に誰も敵わないよ!
オーロラに心癒されました。。。
Commented by hippi at 2006-09-06 21:11 x
あら、ここにもフラン登場!
好きなことだけには、がんばっちゃうワケよ
ホホホ
Commented by フラン at 2006-09-12 19:29 x
たまには他所に書くのもいいもんですな!
旅行のお供にゃ~「ひっぴちゃん」!
出掛ける時は忘れずにw マジでそー思う。
Commented by hippi at 2006-09-13 18:51 x
旅行のお供?
一緒に行けるヒトがいればそれはそれで楽しいけれど、ワタシ、結構ワガママだからネ~
Commented by mylifestyle-n at 2009-10-27 01:55
こんばんは!
先日は、ご訪問いただき、ありがとうございました。
私もhippiさんのブログにお邪魔させていただいたら・・・
美しいお写真の数々と、訪問された国の多さにびっくりです~!
いつかは行ってみたいところもたくさんあり、
(特に、アルザスとか、アメリカ国立公園とか・・・)
最近は韓国ばかりで、いつ行けるかは分かりませんが、
その時は参考にさせていただきたいと思います^^。
Commented by hippi at 2009-10-27 22:18 x
 mylifestyle-n 様

 こんばんは、ようこそ!

 アルザスもアメリカ国立公園も良いところでした~
 アメリカ国立公園については、次回はセスナ機に乗ってグランドキャニオンを上空から見てみたいですし、アンテローブキャニオンにも行きたいと思っています。
 
 そのうちまたソウルにも行きたいと思っていますので、またお邪魔いたします (^^)>
Commented by blue-moon5 at 2009-11-20 11:29
こんにちは^^
先日はコメントありがとうございました。
沢山の国を旅されているんですね!!
今一番ウィーンが気になるので拝見させていただきましたが、写真だけでなく手書きの日記も素敵でした*^^*
旅の思い出をああやって手作りされると素敵ですね♪
また旅の参考にさせてください!!
Commented by hippi at 2009-11-20 23:55 x
blue-moon5 様

こんばんは!
ウィーン、いいところです
今度行くときは、ワインの美味しい時期に行きたいと思っています

ちなみに、ウィーンの記事は、旅行会社〔APPLE WORLD〕の旅行ブログにて優秀ブログに選ばれました

 では、またよろしくお願いしまーす

by hippi277 | 2017-09-18 18:11 | はじめに、 | Comments(17)

渡航回数40回以上、22か国。旅のスタイルは一人旅、友達旅、家族旅など様々。社会人。有給休暇を使って世界を巡ります。


by ひっぴ